

--.--.-- | スポンサー広告

((訂正))1月中あねもね宅に到着したご支援品

みなさまいつもあたたかい応援をありがとうございます

1月中あねもね宅に到着したご支援品の御紹介です

TH様とYM様より
IMG_2315.jpg
IMG_2314.jpg
IMG_2313.jpg
IMG_2312.jpg
IMG_2316.jpg
フード トイレシート オムツ そしてTH様経由でYM様より手作りわんこ服
わが家にお菓子とパックをいただきました(女子力UPしましたわ♪)

((訂正2016/10/13))
YM様からのご支援品が「手作りわんこ服」のみの記載になっていましたが
フード、トイレシート、オムツもYM様からのご支援品です
記載に誤りがあり申し訳ありませんでした





KS様より
IMG_2317.jpg
IMG_2318.jpg
IMG_2319.jpg
IMG_2320.jpg
手作りわんこ服 ウェットティッシュ フード おもちゃをいただきました


AGGちゃん&JOJOくん里親様より
IMG_2311.jpg
IMG_2321.jpg
IMG_2322.jpg
トイレシート オムツ マナーベルト サニタリーバック
歯磨きガム 可愛いJOJOくんクッキー
里親様経由でIM様よりトイレシートと医薬品をいただきました


TH様 YM様 KS様 AGGちゃん&JOJOくん里親様 IM様
たくさんのご支援をありがとうございました

大切に使わせていただきます!!



2016.10.13 | トラックバック(0) | ご支援品

ご支援いただきました。(8月分)

8月にスタッフが直接いただいたご支援品です。
いただきました ご支援品は該当するスタッフ、保護犬が
受け取っています。

N.M様より
1-20160809NM様ベル家へ
ベル家へいただきました。


トコアくんママ様より
2-20160809トコア君ママ様
保護犬達へいただきました。


SKYJAKE様より
3-20160809SKYJAKE様
支援金プロジェクト販売用としていただきました。


トコアくんママ様より
4-20160809トコアくんママ様フリマ用品
フリマ用品をいただきました。


E.M様より
5-20160809EM様フリマ用品
フリマ用品をいただきました。


トコアくんママ様より
6-20160809トコアくんママ様支援金プロジェクト
支援金プロジェクト販売用としていただきました。


はるちゃん様より
7-2016084はるちゃん様

8-20160809はるちゃん様

9-20160814はるちゃん様

10-20160814はるちゃん様

11-20160814はるちゃん様
保護犬、スタッフへいただきました。


E.M様より
12-20160809EM様ホホルへ
ホホルへいただきました。


トコアくんママ様より
13-20160815トコアくんママ様ホホルへ

14-20160815トコアくんママ様ホホルへ
ホホルへいただきました。


るなちゃん里親様より
15-20160817るなちゃん里親様笑心へ
笑心(わこ)へいただきました。


トコアくんママ様より
16-20160809トコアくんママ様ホホルへ
ホホルへいただきました。


A.N様より
17-20160826AN様ポポへ
ポポへいただきました。


K様より
19-20160824K様

20-20160824K様

21-20160824K様

22-20160824K様

23-20160824K様

24-20160824K様
保護犬へいただきました。


K様より
25-20160824K様フリマ用品
26-20160824K様フリマ用品
フリマ用品をいただきました。


ご支援いただきました 皆様ありがとうございました。

投稿:mameazu

2016.09.13 | トラックバック(0) | ご支援品

8月中あねもね宅に到着したご支援品

8月中あねもね宅に到着したご支援品のご報告です

Angel'sTaleの活動にご賛同いただき
いつもあたたかいご支援をありがとうございます


よもぎくん里親様より
yomo.jpg
トイレシートをいただきました



ねねちゃん様(しろちゃん&ももちゃん)より
shorichan.jpg
トイレシート
IMG_2378.jpg
ハードキャリー
IMG_2377.jpg
フリマ用品(わんこ服、人間用kettyスカート)をいただきました



KS様より
IMG_2370.jpg
トイレマット&トートバック
IMG_2376.jpg
わんこ用アクセサリー
IMG_2375.jpg
IMG_2374.jpg
IMG_2373.jpg
IMG_2372.jpg
IMG_2371.jpg
手作りのお洋服をいただきました



こえだちゃん&エールくん里親様より
o0960054013736279126 (1)
首輪、リード&ハーネスをいただきました



椿ちゃん里親様より
tpbi-.jpg
トイレシートをいただきました



うららくん里親様より
IMG_2369.jpg
フードをいただきました


よもぎくん里親様、椿ちゃん里親様、ねねちゃん(しろちゃん&ももちゃん)様 KS様
こえだちゃん&エールくん里親様、うららくん里親様 ありがとうございました

みなさまのお気持ち大切に使わせていただきます


*ご支援者様のお名前に間違いがありましたので訂正させていただきました。
 申し訳ありませんでした。





2016.09.04 | トラックバック(0) | ご支援品

8月ご支援品報告【フリマ用品】

2016年8月 会へ届いたフリマ用品のご支援も報告させて頂きます。

SM様より
2 2808 SM様 2-1



MK様より
5 2808 MK様



KY様より
6 2808 KY様



NY様より
8 2808 NY様



YM様より
9 2808 YM様

SM様より
11 2808 SM様



KR様より
13 2808 KR様



NS様より
14 2808 NS様



お心のこもったお手紙やメールと共に沢山のフリマ用品をご提供頂きました。
心より感謝致します。


投稿:kiko


2016.08.31 | トラックバック(0) | ご支援品

8月ご支援品報告

2016年8月 会へ届いたご支援品を報告させて頂きます。

DY様より
1 2808 DY様
夢乃助へドライフードのご支援を頂きました。

SM様より
2 2808 SM様 2-2
皮膚炎用ローションスプレー、シャンプー、高栄養パウダー、
a/d缶、犬用ゼリーをご支援頂きました。
フリマ用品のご支援も頂きましたので
「フリマ用品のご支援のご報告」で改めてご紹介させて頂きます。

SK様より
3 2808 SK様
ドライフード、減量目的の療法食ドライフード、
おもちゃ、葉書をご支援頂きました。

SM様より
4 2808 SM(AM)様 2-1
犬用ベッド、ドライフード、レインコート、わんこ服、
ハーネス、投薬補助食品と、
4 2808 SM(AM)様 2-2
後日、ドライフードとウェットフードをご支援頂きました。

TS様より
7 2808 TS様
トイレシート、ドライフード、犬用オムツをご支援頂きました。

KM様より
10 2808 KM様
犬用オムツ、ウェットティッシュ、ウェットフード、シリンジ、
消化器サポートの療法食缶詰をご支援頂きました。

KK様より
12 2808 KK様
犬用フード(ウェット・ソフトタイプ、おかゆ、クリームシチュー等)、
犬用缶詰、a/d缶、犬用おやつをご支援頂きました。

今月もお心のこもったお手紙やメールと共にご支援を頂きました。
心より感謝致します。

尚、月末に到着したものは翌月のご報告になる場合がありますことをご了承ください。


投稿:kiko




2016.08.31 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


