

--.--.-- | スポンサー広告

フリーマーケット「I-linkタウンいちかわ」売上報告【追記あり】

2013年10月13日にフリーマーケット「I-linkタウンいちかわ」に
参加しました。
お天気がとても良い日でしたが、3連休の谷間ということもあり
人手を心配しておりましたが、たくさんの方に足を運んでいただき
商品を買っていただきました。
フリマの売り上げの報告をさせていただきます。
2013年10月13日フリマ売上
総売上・・・40160円
ブースレンタル料(2ブース)・・・-3600円
合計・・・36560円

ご支援金もいただきましたので、ご報告させていただきます。
2013年10月13日フリマ ご支援金報告
・U.M様・・・10300円
・Y.S様・・・5000円
・H.Y様・・・10000円
合計・・・25300円

また、フリマ用品やスタッフへ差し入れもいただきましたので
ご報告させていただきます。
くん介くん(仮名:陽介)里親様O様、
らっちょちゃん(仮名:ラッソ)里親様S様、
みかんちゃんママ様のK様より
20131013.jpg
スタッフへおこわの差し入れをいただきました。

M.A様より
20131013_1.jpg
スタッフへお菓子の差し入れをいただきました。

栗吉くん(仮名:マロン)里親様U様より
20131013_2.jpg
フリマ用品と
20131013_3.jpg
スタッフへパンやお茶などの差し入れをいただきました。

匿名希望様より
20131013_4.jpg
フリマ用品と保護犬へおやつをいただきました。

ご支援くださいました 皆様、ありがとうございました。
また、スタッフへの温かいお心遣いもいただきまして、
本当にありがとうございました。
参加したスタッフで美味しく頂きました。


2013.10.14 | トラックバック(0) | フリマ売上

«  | ホーム |  »

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


