

--.--.-- | スポンサー広告

2013年11月24日(日)第53回里親会ご報告【ご支援品】訂正あり

今回もたくさんの方にご支援品をいただきましたので
ご報告させていただきます。

M.M様より
20131124.jpg
商品券4000円分とクオカードをいただきました。

M.A様より
20131124_1.jpg
スタッフへお菓子と
20131124_2.jpg
かのこ、亜美へ薬用シャンプーをいただきました。

O.M様より
20131124_3.jpg
トイレシーツと
20131124_4.jpg
カイへオモチャをいただきました。

A.N様より
20131124_5.jpg
手作りわんこクッキーをいただきました。

U.T様より
20131124_6.jpg
スタッフへお菓子をいただきました。

S.M様より
20131124_7.jpg
フードをいただきました。

Y.A様より
20131124_8.jpg
スタッフへお菓子をいただきました。

S.T様より
20131124_9.jpg
オモチャ、わんこ服と
20131124_14.jpg
つぼみとマキへお洋服をいただきました。

I.H様より
20131124_10.jpg
トイレシーツとわんこ服をいただきました。

K.Y様より
20131124_11.jpg
トイレシーツとリンゴをいただきました。

N.M様より
20131124_12.jpg
わんこのお野菜とわんこパンをいただきました。
わんこパンは亡きボリくんから保護犬たちへのプレゼントだとのことです。

N.Y様より
20131124_13.jpg
わんこ服とフリマ用品、スタッフへお菓子をいただきました。

F.H様より
20131124_15.jpg
フードとおやつをいただきました。

いただきましたご支援品は必要な保護犬へ分けさせていただきました。
スタッフへのお気遣いは美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

ご支援いただきました皆さま本当にありがとうございました。

*ご支援品をいただいた方に間違いがございました。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。


2013.11.25 | トラックバック(0) | 里親会ご支援金・ご支援品報告

2013年11月24日(日)第53回里親会ご報告【ご支援金】

2013年11月24日(日)第53回里親会を開催しました。
お天気にも恵まれ暖かい日でもありましたが、今年最後の里親会ということもあり
たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。

ご支援金、支援金プロジェクトの売上のご報告をさせていただきます。
footprint.png第53回里親会支援金報告
・T.Y様 5000円
・Y.T様 10000円
・M.A様 20000円
・A.N様 3000円
・U.T様 10000円
・Y.A様 10000円
・S.T様 3000円
・I.H様 5000円
・N.Y様 5000円
・募金箱 19534円
・N.Y様 1500円(トートバッグ)
・T.N様 1500円(トートバッグ)
・N.M様 1600円(ステッカー)
・ちーくんスヌード 1500円
・きんちゃく 700円
・鍋つかみ 1000円
・アクリルタワシ 200円
・みかんママ様ご支援リボン 200円
・ばぶひなママ様ご支援ストラップ、わんこネックレス 1000円
・手作りポーチ 1000円
合計 100734円
会計担当:ぺこちっち・mameazu

支援金プロジェクトはご支援者様のご厚意を受け、当会で販売をさせて
いただいております。
ご協力くださいましたご支援者様 ありがとうございました。

ご支援金、オフィシャルグッズ、支援金プロジェクトをご購入いただきました 皆さま
本当にありがとうございました。
ご寄付いただきましたお金は、保護にかかわる費用に充てさせていただきます。

2013.11.25 | トラックバック(0) | 里親会ご支援金・ご支援品報告

ご支援いただきました

ともちゃん里親様N様より、ベル家へ
tomochan里親様ご支援品
フードのご支援を頂きました。

N様、ありがとうございました。


投稿:mameazu

2013.11.10 | トラックバック(0) | ご支援品

10月あねもね宅に到着したご支援品

みなさまいつも応援ありがとうございます。

10月あねもね宅へ到着したご支援品のご紹介です

ルナ2
ルナ1
10月に卒業した ルナくん里親さまより
あたたかいお手紙と一緒に
たくさんのトイレシートをいただきました


はぴり
はぴりちゃん里親さまより あたたかいお手紙と一緒に
たくさんのおやつ 切手 とても美味しいSweetsをいただきました
ご支援金もいただきましたので 会計報告にてご報告させていただきます


たすく1
マール君(仮名たすく)の里親さまより
わんこの体に負担の少ないハーネス マナーベルト 首輪
おもちゃ ちゃんちゃんこをいただきました


エール2
エール1
こえだちゃん・エール里親さまより
たくさんの手作り首輪 ブラウニーへとお揃いの首輪とハーネスを
いただきました 来週のトライアルに持たせますね


Yuk.jpg
いつもご支援いただいているSK様より あたたかいお手紙と共に
たくさんのブランケットなどこれからの季節にピッタリのあったかグッズ
そして医薬品をいただきました


MAさま
いつもご支援いただいているMAさまより 
たくさんのトイレシートをいただきました


一部は里親会で 必要な保護わんこに
配布させていただきました



ルナくん里親さま はぴりちゃん里親さま
こえだちゃん&エール君里親さま SK様 MA様

こころのこもったご支援品に
毎回 励まされ 元気をいただいてます

何時もご支援ありがとうございます

2013.11.07 | トラックバック(0) | ご支援品

10月ご支援品報告

2013年10月度に会に届いたご支援品をご報告させて頂きます。

A.M様よりトイレシーツとオムツを頂きました。
A.M様

S.T様よりXLのお洋服・オヤツ・サプリ・ステッカー(搬送スタッフへ)・フリマ物資をご支援頂きました。
S.T様

S.T様にはルークとベル家へもご支援を頂きました。
S.T様_1
ルークへ

S.T様_2
ベル家へ

T.T様より掲示用ポスターをご支援頂きました。
T.T様
A1サイズ(60cm×84cm)の大きなサイズの物です。
イベント時に掲示させていただいております。

T.T様よりレインコート・お洋服・リード・カラー・リボン・おもちゃをご支援頂きました。
T.T様_1

Y.K様よりフード、オヤツ、シャンプーをご支援頂きました。
Y.K様

Y.T様より商品券のご支援を頂きました。
Y.T様

ご支援頂きましたみなさま ありがとうございました。

投稿:kiko

2013.11.06 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


