

--.--.-- | スポンサー広告

2014年12月13日(土) Angel's Tale 第2回応援者様オフ会 【支援品】

ご支援品もいただきましたので、ご報告させていただきます。

A・T様より
DSCF8361[1]
参加者様とスタッフへ、またスタッフの虹の橋の仔用にわんこクッキーをいただきました。

K・A様より
DSCF8362[1]
スタッフへ差し入れをいただきました。

Z・T様より
DSCF8363[1]
スタッフへ差し入れをいただきました。

S・K様より
DSCF8364[1]
切手をいただきました。

N・M様より
DSCF8365[1]
スタッフへ差し入れをいただきました。

F・M様より
DSCF8366[1]
トイレシートをいただきました。

K・S様より
DSCF8367[1]
スタッフへ差し入れをいただきました。

K・Y様より
DSCF8368[1]
わんこチョーカーをいただきました。

N・M様より
DSCF8369[1]
ハーネスをいただきました。

K・A様より
DSCF8370[1]
スタッフへ差し入れをいただきました。

H・Y様より
DSCF8371[1]
代表・Yukon・よんこ・サザエに差し入れをいただきました。

I・H様より
DSCF8372[1]
トイレシートとスタッフへ差し入れをいただきました。

O・M様より
DSCF8373[1]
トイレシートをいただきました。

O・N様より
DSCF8374[1]
スタッフへ差し入れをいただきました。

S・T様より
DSCF8375[1]
スタッフへ差し入れをいただきました。

Y・N様より
DSCF8376[1]
スタッフへ差し入れをいただきました。

M・M様より
DSCF8377[1]
犬用おやつとスタッフへ差し入れ、
DSCF8378[1]
トイレシートとタオルをいただきました。

ご支援品をいただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフへいただきました差し入れは美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

尚 今回オフ会でのご支援金・ご支援品の報告は、オフ会申込代表者様お名前のイニシャルとさせて頂いております。


投稿:サザエ


2014.12.15 | トラックバック(0) | オフ会ご支援金・ご支援品報告

2014年12月13日(土) Angel's Tale第2回 応援者様オフ会【ご支援金】

2014年12月13日(土) Angel's Tale 第2回応援者様オフ会を開催致しました。

年末のお忙しい中おいで下さった皆様 本当にありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝いたします。

オフ会のご支援金、オフィシャルグッズ・支援金プロジェクト売上のご報告をさせて頂きます。

Angel's Tale 第2回応援者様オフ会支援金報告
ご支援金
・K.A様 10,000円
・N.M様 10,000円
・N.M様 5,000円(フルルへ)
・M.M様 5,000円
・T.T様 10,000円
・E.M様 7,600円
・Y.N様 8,800円
・K.T様 10,000円
・M.S様 10,000円
・K.A様 10,000円
・Y.T様 5,000円
・M.S様 30,000円(バニラへ)
・H.Y様 10,000円
・H.Y様 5,000円(たま助へ)
・I.H様 10,000円
・I.E様 5,000円
・M.M様 50,000円
・募金箱 2,200円
オフィシャルグッズ売上
・カレンダー 3,000円
支援金プロジェクト売上
・ポーチ(大) 1,000円
・手作りわんこネックレス 1,000円
・moreMa様ご支援ペットボトル用シャワーキャップ 1,200円
合計209,800円

会計担当: kiko、monchan、ベルママ

ご支援金、オフィシャルグッズ・支援金プロジェクトをご購入頂きました皆様本当にありがとうございました。
ご寄付頂きましたお金は、保護にかかわる費用に充てさせて頂きます。

尚 今回オフ会でのご支援金・ご支援品の報告は、オフ会申込代表者様お名前のイニシャルとさせて頂いております。

*オフィシャルグッズ、支援金プロジェクトの取り扱いについて
第63回里親会より購入頂いた方のお名前は伺わず、商品ごとの合計金額でのご報告とさせて頂いております。

*募金箱の取り扱いについて
募金箱にお金を入れてくださったご支援者様には基本お名前は伺っておりません。
募金箱として計上させていただいております。

投稿:kiko






2014.12.15 | トラックバック(0) | オフ会ご支援金・ご支援品報告

11月中あねもね宅に到着したご支援品

みなさまいつも応援ありがとうございます

11月もたくさんのご支援品が到着しました

AGGちゃん里親様より
11AGG1.jpg
男の子用紙マナーベルト しあわせをゲットしたボンボンくんへのギフト
11AGG2.jpg
わたしの大好きなRose系バスグッズ(癒されてます)
11AGG3.jpg
後日とうちゃくした タイルマット わが家へとお菓子
つきみへのギフトをいただきました

AGGちゃん里親様素敵なお手紙とご支援品をありがとうございました
お菓子は美味しくいただきましたよ!


こはるちゃん里親様より
11Koharu1.jpg
素敵なお手紙とともに スタッフとわが家に
こんなにたくさんのラ・フランスをいただきました

こはるちゃん里親様 とても美味しかったです!
お手紙面白くて可愛かったです ありがとうございました


MA様より
11Masama1.jpg
ようこりん宅の個人預かりピカちゃんへとギフト
11MAsama3.jpg
たくさんのトイレシート
11MAsama2.jpg
わが家へと美味しいお菓子をいただきました
お菓子の箱の上に乗っているのは可愛らしいおはがきです。

いつも沢山のご支援品をありがとうございます
ご支援品と一緒にいただくお手紙にはいつも元気をいただいてます


りんごトライアル先のKN様より
11Ringo.jpg
トイレシートとシーズー用のフードをいただきました

KN様ありがとうございました
りんごのご縁が素敵なKN様と繋がっていますように



SA様より
11SAsama1.jpg
亡き愛犬ちゃんの大切なお品
11SAsama2.jpg
トイレシート 排泄処理袋
11SAsama3.jpg
わが家へとおダシをいただきました

いつも 亡き愛犬ちゃんが使っていたというご支援品を見ると
飼い主様のたくさんの愛情が詰まっていて ジーンときてしまいます
おダシ早速使わせていただいてます ありがとうございました


SK様より
11SKsama1.jpg
お手紙とともにたくさんの医薬品
11SKsama2.jpg
あたたかい毛布をたくさんいただきました

SK様いつも保護犬への暖かいお気持ちありがとうございます
いただいたあったか毛布に包まれて保護犬達も幸せです



TH様より
11THsama1.jpg
おやつ
11THsama2.jpg
可愛いお洋服 おもちゃ 枕
11THsama3.jpg
たくさんの医薬品をいただきました

いつも遠くから見守って応援して下さり ありがとうございます
里親会で必要な保護犬に配布させていただきました


みなさまの暖かいお気持ちをしっかり受け止め
引き続き頑張ってゆきます! ありがとうございました



 


2014.12.11 | トラックバック(0) | ご支援品

11月ご支援品報告

2014年11月会へ届いたご支援品を報告させて頂きます。

I.M様より
2611 IM様
消化器症状の療法食缶詰を頂きました。

U.H様より
2611 UH様 2-1
洋服、ブランケット、ハンドタオル、バンダナと、
2611 UH様 2-2
リード&ハーネス、携帯用水飲みボール、タッパー、腹巻、
ウンチ処理袋、切手、フード、デンタルローションシート、液体歯磨き、
歯磨きコットンシートをご支援頂きました。

S.A様より
2611 SA様
サプリメントをご支援頂きました。

I.S様より
2611 IS様
介護食・流動食・他缶詰、歯磨きガム、商品券をご支援頂きました。

Y.C様より
2611 YC様
トイレシート、オス用おむつ、サプリメント、水飲みボール、
抱っこバッグをご支援頂きました。

N.Y様より
2611 NY様
洋服、オス用おむつ、おやつ、涙やけケアシートをご支援頂きました。

E.M様より
EM様2-1(ひめこかあさん)
ひめこかあさんと先住犬へ差し入れと、
EM様2-2(ひめこかあさん)
ハヤトへ洋服、野風へおもちゃとハーネス、
次に来る保護犬へハーネスをご支援頂きました。

E.J様より
EJ様(優くんへ)
優へ療養食をご支援頂きました。

ボンボン里親様より
ボンボン里親様
よんこへ、次の保護犬へのわんこおやつとご寄付を頂きました。
ご支援金は会計報告で改めてご報告させて頂きます。

11月もお心のこもった手紙やメールと共に沢山のご支援を頂きました。
心より感謝致します。

尚 月末に到着したものは翌月のご報告になる場合がありますことをご了承ください。


投稿:kiko

2014.12.03 | トラックバック(0) | ご支援品

2014年11月30日(日)第65回里親会【ご支援品】

ご支援品もいただきましたので、ご報告させていただきます。


匿名希望様より
DSCF8343[1]
カドラーとわんこ用洋服をいただきました。


E・M様より
DSCF8344[1]
トイレシートと
DSCF8345[1]
スタッフへ差し入れとベル家・優(まさる)・そよ・金太郎とようこりんへご支援品をいただきました。


M・S様より
DSCF8346[1]
トイレシートとわんこ用おむつをいただきました。


S・M様より
DSCF8347[1]
かのこへわんこ用シャンプーと石鹸をいただきました。


S・M様より
DSCF8348[1]
わんこクッキーをいただきました。


S・T様より
DSCF8349[1]
ウェットフードとわんこおやつ・おもちゃをいただきました。


K・Y様より
DSCF8350[1]
トイレシートと
DSCF8351[1]
うんち処理袋と洋服をいただきました。


I・H様より
DSCF8352[1]
トイレシートとわんこ用おむつとスタッフへ差し入れをいただきました。


匿名希望様より
DSCF8353[1]
クレートをいただきました。


O・S様より
DSCF8354[1]
ウェットフードとわんこ用おやつをいただきました。


K・H様より
DSCF8355[1]
ボールペンと手作りのアクリルたわしをいただきました。
ボールペンは会で使用させていただき、アクリルたわしは支援金プロジェクトで販売させていただきます。


K.・Y様より
DSCF8356[1]
カドラーを3ついただきました。このうちの一つはきぅりへご支援いただきました。


H・Y様より
DSCF8357[1]
わんこ用洋服をいただきました。


I・K様より
DSCF8358[1]
ウェットフードとわんこ用おやつとフリマ用品をいただきました。


M・M様より
DSCF8359[1]
スタッフへ差し入れをいただきました。


T・A様より
DSCF8360[1]
スタッフへ差し入れをいただきました。


支援品をいただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフへいただきました差し入れは美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

投稿:サザエ

2014.12.01 | トラックバック(0) | 里親会ご支援金・ご支援品報告

2014年11月30日(日)第65回里親会【ご支援金】

2014年11月30日(日)第65回里親会を開催しました。

今年最後の里親会、たくさんの方に足を運んで頂きました。
お忙しい中本当にありがとうございます。

ご支援金、オフィシャルグッズ・支援金プロジェクト売上のご報告をさせて頂きます。

第65回里親会支援金報告
ご支援金
・E.M様 10,000円
・S.M様 5,000円
・S.M様 3,000円
・I.H様 10,000円
・匿名希望様 10,000円
・K.H様 100,000円
・N.Y様 10,000円
・M.M様 10,000円
・M.M様 5,000円
・K.T様 3,000円
オフィシャルグッズ売上
・カレンダー 21,000円
支援金プロジェクト売上
・からまないリボン 50円
・「しんさつしつのシーちゃん」 1,200円
・moreMa様ご支援迷子カプセル 2,000円
・moreMa様ご支援ペットボトル用シャワーキャップ 2,000円
・クリスマスオーナメント(ポインセチア) 400円
合計192,650円

会計担当: kiko、ひとみ

ご支援金、オフィシャルグッズ、支援金プロジェクトをご購入頂きました皆様本当にありがとうございました。
ご寄付頂きましたお金は、保護にかかわる費用に充てさせて頂きます。

*オフィシャルグッズ、支援金プロジェクトの取り扱いについて
第63回里親会より購入頂いた方のお名前は伺わず、商品ごとの合計金額でのご報告とさせて頂いております。

投稿:kiko

2014.12.01 | トラックバック(0) | 里親会ご支援金・ご支援品報告

«  | ホーム |  »

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


