

--.--.-- | スポンサー広告

4月中にあねもね宅に到着したご支援品

ご支援者のみなさま いつも会の活動にご賛同とご協力いただき
ありがとうございます

遅くなりましたが 4月中にあねもね宅に到着したご支援品をご紹介します

AGGちゃん里親様より
4EMsama2 (1)
サニタリー用品 歯磨きガム
4EMsama2 (2)
ジャスミンとジャスミン預かりすーさんへの祝・トライアルギフト


ビケ・ブラボーくん里親様より
4kuore.jpg
トイレシート


KS様より
4KSsama4.jpg
4KSsama3.jpg
4KSsama2.jpg
4KSsama1
たくさんの手作りわんこ服


茜ちゃん・花音ちゃん里親様より
4KMsama.jpg
男の子用紙式マナーベルト


ペコちゃん里親様より
4Peko.jpg
トイレシート



AGGちゃん里親様 ビケ・ブラボーくん里親様 ペコちゃん里親様
KS様 たくさんのあたたかいご支援をありがとうございました 


いつも応援をありがとうございます





2015.05.30 | トラックバック(0) | ご支援品

2015年5月24日(日)第7回道満合同ふれあい会【ご支援品】

ご支援品もいただきましたので、ご報告させていただきます。

E・M様より
01doumann.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

匿名希望様より
02doumann.jpg
犬用手作りチョーカーと歯みがきガム、犬用ゼリー、スタッフへ差し入れをいただきました。

K・K様より
03doumann.jpg
スタッフへ差し入れとお茶をいただきました。

W・Y様より
04doumann.jpg
ウェットフードと
05doumann.jpg
トイレシートをいただきました。

M・S様より
06doumann.jpg
ドライフードとスタッフへ差し入れをいただきました。

H・S様より
07doumann.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

M・T様より
08doumann.jpg
トイレシートと
09doumann.jpg
ウンチ処理袋をいただきました。

S・C様より
10doumann.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

T・K様より
11doumann.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

ご支援品をいただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフへいただました差し入れは美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

投稿:サザエ

2015.05.27 | トラックバック(0) | イベントご支援金・ご支援品報告

2015年5月24日(日) 第7回道満合同ふれあい会 【フリマ売上・ご支援金】

2015年5月24日(日)「第7回道満合同ふれあい会」及びフリマに参加致しました。
当日はお天気が心配されましたが暑いくらいの晴天になり、沢山の方にご来場頂きました。

フリマ売上のご報告をさせていただきます。

2015年5月24日フリマ売上
総売上・・・49,320円
フリマ物販手数料・・・-1,080円
合計・・・48,240円

ご支援金、オフィシャルグッズ・ご支援金プロジェクト売上のご報告もさせていただきます。

ご支援金報告
・E.M様・・・10,000円
・E.M様・・・5,000円(玲緒へ)
・I .H様・・・10,000円
・W.S様・・・10,000円
・S.K様・・・5,000円
・K.K様・・・10,000円
・K.K様・・・10,000円(ロビーヘ)
・その他ご寄付・・・2,150円
オフィシャルグッズ売上
・ステッカー(小)・・・1,600円
・ステッカー(大)・・・1,000円
・トートバッグ・・・1,500円
・Tシャツ・・・10,000円
ご支援金プロジェクト売上
・KH様ご支援アクリルタワシ・・・400円
・ぺろまま様ご支援殺処分ゼロステッカー・・・1,000円
・OM様ご支援カートのデコフック・・・500円
・ミィママ様ご支援アクセサリー・・・1,500円
・ナナママ様ご支援ぺろまま様「つむぐ」ポストカード・・・450円
・うきぞお様ご支援おしっこチェックもできちゃうシート・・・3,300円
・moreMa様ご支援迷子カプセル・・・500円
・moreMa様ご支援ウッドチャーム(小)・・・1,000円
・moreMa様ご支援虫除けアロマキャンドル・・・800円
・moreMa様ご支援アンティーク調ブリキポット・・・1,600円
合計・・・87,300円

会計担当: kiko

ご協力くださった皆様 本当にありがとうございました。
ご寄付頂きましたお金は、保護にかかわる費用に充てさせて頂きます。

*オフィシャルグッズ、支援金プロジェクトの取り扱いについて
第63回里親会より購入頂いた方のお名前は伺わず、商品ごとの合計金額でのご報告とさせて頂いております。


投稿:kiko

2015.05.27 | トラックバック(0) | イベントご支援金・ご支援品報告

ご支援品いただきました。

4月にmameazu家へ届きましたご支援品です。

ハッピーちゃん(仮名:さち)里親様Iさまより
I様ご支援品(2015_04)
クオカード4000円分をいただきました。

ペコちゃん里親様T様より
T様ご支援品(2015_04)
切手をいただきました。

I様、T様ありがとうございました。

投稿:mameazu

2015.05.07 | トラックバック(0) | ご支援品

4月ご支援品報告

2015年4月会へ届いたご支援品を報告させて頂きます。

YK様より
1 2704 YK様
紙おむつ、腎臓サポート療法食缶詰・ドライフード、療法食電解質サポートパウダー、
切手をご支援頂きました。

BA様より
2 2704 BA様
トイレシート、スタッフへの差し入れ、ホリーへ洋服・トイレシートとカラちゃんへ差し入れ、
kikoへ差し入れを頂きました。

HT様より
3 2704 HT様
犬用洋服、スリング、靴・靴下、ハーネス、伸縮リード、携帯用給水器をご支援頂きました。
ご寄付もいただきましたので会計報告で改めてご報告させていただきます

TS様より
4 2704 TS様
フロントラインプラスをご支援頂きました。

4月もお心のこもった手紙やメールと共に沢山のご支援を頂きました。心より感謝致します。

尚 2014年12月「ご支援品のご報告」より、スタッフが個別に頂いたご支援品は、
それぞれのブログでご報告させて頂くことになりました。
また月末に到着したものは翌月のご報告になる場合がありますことをご了承ください。


投稿:kiko


2015.05.04 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


