スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ご支援品のご報告

いつも暖かい応援をありがとうございます 
今回の投稿はまるママです

4月以降、続々と届いておりますご支援品のご報告です

すでに保護シーズーたちで分けさせていただいた物もありますが、
まだ私の手元にあるものは、明日の里親会で配布させていただきます


千葉県のAS様より

sample01.jpg

シーズー用のドライフィード かなり大きなものでした

明日の里親会で必要なシーズーたちで分けたいと思います
雑誌を見てANGEL'S TALEをお知りになったとのこと、
暖かいお気持ちを 本当にありがとうございました


愛知県のNN様より

sample02.jpg

シニア用、アレルギー対応のフードをたくさん
先月亡くなったシーズーさんが残してくれたものだそうです

こちらも明日の里親会で配布させていただきます
お辛いときに、思い出の詰まった大切なお品をありがとうございました


兵庫県のIM様より

sample03.jpg

トイレシート、オムツ、マナーパット、オヤツ、ハガキ、商品券などなど

sample04.jpg

暖かいお手紙と、亡くされた愛犬さんの可愛いお写真も・・・
子犬のような無邪気なお写真に思わず顔がゆるんでしまいました
そして、お手紙を拝読して涙腺が・・・
大切なお品を本当にありがとうございました


千葉県のNJ様より

sample05.jpg

トイレシーツ、オムツ、カドラー、くつ下、フード各種、フィラリア予防薬、
フロントライン、胴輪、リード、夏用保冷枕(冷凍して使用)、
夏用保冷シート(銀色、冷蔵庫で冷やして使用)、夏用保冷バンド(冷凍して首に巻いて使用)、
冬用保温マット(茶色二枚、常温で使用

sample06.jpg

フード用乾燥剤、おもちゃやフード、シーツやウェットティッシュ

sample07.jpg

わんこ服 (縞模様のは25度に保つ保温服だそうです)
たくさんのシーツ

こちらの品々も、1月に17歳で亡くされた愛犬さんが使っていたものだそうです
大切なお品をありがとうございました


熊本県のTT様より

sample08.jpg

sample09.jpg

たくさんのフカフカなカドラーやブランケット、タオル
免疫介在性溶血性貧血で愛犬さんを亡くされ、
その子が大好きだったものを保護されたシーズーたちに・・・と送ってくださいました

私は にゅうちゃんがきっかけで知りましたが、
意外とこの病気と闘っている子が多いことに驚いています
お手紙からは、溢れんばかりの愛情を感じました
まだまだお辛い中、本当にありがとうございました


千葉県のIY様より

sample10.jpg

こちらも、17年の生涯を閉じた愛犬さんが残してくれた品々です
「4年間の闘病生活も家族にとっては幸せな時間でした」というお言葉が心にしみました
思い出の詰まった大切なお品を本当にありがとうございました


埼玉県のFH様より

sample11.jpg

sample12.jpg

16歳で愛犬さんを亡くされたとのこと・・・
まだまだ悲しみの中にいらっしゃると思いますが、
今は頑張って生きている子たちの力になれれば、というメッセージとともに
たくさんの思い出のお品を送ってくださいました

多くの悲しい別れを目の当たりにしているようで、
その都度、私も5年前の別れを思い出します

私がベルを引き取った時からブログを見てくださっているそうで、
重ね重ねありがとうございます


東京都のNS様より

sample13.jpg

ともちゃんの里親さまからです
いつも気にかけてくださりありがとうございます
近々お会いできるのを楽しみにしております


横浜市のI様より

sample14.jpg

今までも何度かご支援くださっている ベルサムのお散歩友達、
シーズーのバウム君のパパさんから
今回も小分け用のジップロックまで添えていただきました
アレルギーの子が多いので、毎回大好評です
ありがとうございました


東京都のYT様より

sample15.jpg

カドラー、おやつ、トイレシート、ウェットティッシュ
愛犬さんが白内障になってしまい段差があるものが使えなくなり
ほぼ新品のカドラーを送ってくださいました

ワンコも人間も同じように年を取り、今まで当然できたことができなくなったり・・・
それは切ないことですが、家族が受け入れ穏やかな生活を送ること、
シニアと過ごす大切な時間はかけがえのないものですよね

愛犬さんが穏やかな時間を過ごされますように
このたびは本当にありがとうございました


藤沢市のSM様より

sample16.jpg

こちらも亡くなった愛犬さんの残してくれた大切な品々です
いつも思うのですが、療法食やオムツ、ウェットティッシュを見ると、
とても大切な時間を過ごされていたのだろうと想像します

保護されたシーズーたちは、病気を抱えた子たちもたくさんいます
一度は手放されてしまったけど、次は必ず愛情あふれる家庭に・・・
と心から思います

思い出のお品物はすでに必要な子たちで分けさせていただきました
本当にありがとうございました


以上となります


実はここ数日もご支援品が届いておりますが、まだ画像を撮っていません
また追って、こちらでご報告させていただきます

いつも暖かいお心遣いを本当にありがとうございます


BY まるママ

Angel's Tale ホームページ
http://angelstale.net/

スポンサーサイト

2013.05.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご支援品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


