

--.--.-- | スポンサー広告

2014年9月28日(日)第63回里親会【ご支援品】

ご支援品もいただきましたので、ご報告させていただきます。

K.A様より
KAsama8294[1]
わんこおやつ、ウェットフードをいただきました。


O.N様より
ONsama8295[1]
スタッフへお菓子をいただきました。


E.Y様とE.M様より
AYsamaAMsama8297[1]
トイレシート、オス用おしっこオムツ
AYsamaAMsama28298[1]
事務会計および全スタッフにお菓子、ようこりん・はなぴん・たつのんmama・じゅんちゃん・よんこ・なないろ・カラちゃん・ゆりお・ちよのそれぞれにご支援品
AYsamaAMsama38299[1]
金太郎・野風・平太・チェリ・ラッキー・ボンボン・個人保護わんこのポコへご支援品をいただきました。


T.I様より
TIsama8300[1]
スタッフへお菓子をいただきました。


O.M様より
OMsama8301[1]
ボンボンへカドラーと
OMsama28302[1]
ペットシーツとオムツとスタッフへお菓子をいただきました。


T.N様より
TNsama8303[1]
ペット用ステップをいただきました。


Y.N様より
YNsama8304[1]
スタッフへお菓子をいただきました。


K.Y様より
KYsama8305[1]
トイレシーツをいただきました。


O.S様より
OSsama8306[1]
オス用おしっこオムツとロイヤルカナン消化器サポート缶詰をいただきました。


M.S様より
MSsama8307[1]
ドライフードとグリニーズガムをいただきました。


ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフへいただきました差し入れは美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


投稿:サザエ


2014.09.30 | トラックバック(0) | 里親会ご支援金・ご支援品報告

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


