スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

9月中にあねもね宅に到着したご支援品

9月中もみなさまから あたたかいお手紙とともに
たくさんのご支援品があねもね宅に到着いたしました。

みなさまいつもほんとうにありがとうございます。

それではご紹介させていただきます。


ホリスティックブレンド様より
たくさんのフードをいただきました
9holisticsama.jpg


KK様よりシーズー用のフードと
たくさんのレトルトフードをいただきました
9KKsama.jpg


仲良くさせていただいてるしょうこさんより
わたしへと素敵なストールと
会へと可愛いお洋服をいただきました
これからイベントが続きますのでお洋服は
支援金プロジェクトとして販売させていただきます
9KSsama1.jpg
9KSsama2.jpg
9KSsama3.jpg
9KSsama4.jpg
9KSsama5.jpg


N.E様より 亡き愛犬ちゃんが使っていた大切なお品を
ご支援でいただきました 大切に使わせていただきますね
9NEsama1.jpg
9NEsama2.jpg
9NEsama3.jpg
9NEsama4.jpg


アラレちゃん里親様よりたま助へと
紙オムツ・栄養価の高いやぎミルク
そしておやつをいただきました
9KYsama.jpg


千葉県のM.A様より
ゼオライト系シャンプー・プロポリスおやつ
ウェットティッシュ・トイレシート(後ろにも並んでます)
紙マナーベルト
そしてわが家へと可愛いシーズーのグッズとお菓子をいただきました
早速飾らせていただきました!サブレも美味しかったです
そしてご寄付とたま助へのお気持ちも頂きましたので改めて会計報告にて
ご報告させていただきます
9MAsama1.jpg
9MAsama4.jpg
9MSsama3.jpg
9MAsama2.jpg


N.M様より 栄養価の高いa/dの処方食と
紙オムツ 金太郎が使っているNeoオムツをいただきました
既に金太郎預かりのようこりんに渡してあります
9NMsama.jpg


E.M様より 紙マナーベルトと
心臓サポートの処方食をいただきました
9Tokumeikibou.jpg


一部は9/28日の里親会で配布 一部は移動予定の子達用に保管してあります
また前回の里親会配布が間に合わなかったご支援品は次回の里親会で配布予定です


ホリスティックブレンド様 K.K様 しょうこさん N.E様 アラレちゃん里親様
M.A様 N.M様 E.M様 たくさんのあたたかいお気持ちをありがとうございました


10月に入ってからも ご支援品やフリマ用物資が到着しております
11月にご報告させていただきますね

スポンサーサイト

2014.10.05 | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


