スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

10月中にあねもね宅に到着したご支援品

あねもね宅に10月中到着したご支援品のご報告です

みなさまいつもあたたかいお気持ちをありがとうございます。

AGGちゃん里親様より 
10EMsama2.jpg
男の子用紙マナーベルト
需要が高いので助かります
10EMsama3.jpg
金太郎とりんごちゃんへのご支援
10EMsama1.jpg
そしてわが家へと美味しいお菓子と
紅茶をいただきました 

I.C様より
10ICsama.jpg
フリマ用のワンコ服をいただきました
先日の道満でのイベントで販売させていただきました

I.K様より
10IKsama.jpg
預かりスタッフのみいとわたしに
美味しい葡萄とアクリルたわしをいただきました
アクリルたわし愛用しています

M.A様より
10MAsama.jpg
たくさんのトイレシートをいただきました
需要が高いのでとても助かります


ヴィントくん里親様より
10MYsama.jpg
美味しいフードをいただきました
たま助とても気に入って食べてくれました


しょうこさんより
10shoukosan1.jpg
保護犬へとこれからの季節にぴったりのお洋服
10Shoukosan2.jpg
10Shoukosan3.jpg
フリマ用のお洋服をいただきました
道満でのイベントで販売させていただきました
どれも手作りのお品です

こはるちゃん里親様より
10STsama1.jpg
10STsama2.jpg
たくさんのワンコ用おやつと薬用シャンプー
10STsama3.jpg
わが家へと美味しお米をいただきました
お米美味しくいただきました

エールくん&こえだちゃん里親様より
10UKsama.jpg
たくさんの手作り首輪とハーネスをいただきました
わが家滞在中の聖波にもハーネスをひとついただきました


10月もたくさんのご支援品をありがとうございました
みなさまからのあたたかいお気持ちに応えられるよう
スタッフ一同これからもがんばります!

*掲載漏れなどありましたらご連絡をください
  Mail:angelstale@amail.plala.or.jp

スポンサーサイト

2014.11.05 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


