スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月ご支援品報告

2014年11月会へ届いたご支援品を報告させて頂きます。

I.M様より
2611 IM様
消化器症状の療法食缶詰を頂きました。

U.H様より
2611 UH様 2-1
洋服、ブランケット、ハンドタオル、バンダナと、
2611 UH様 2-2
リード&ハーネス、携帯用水飲みボール、タッパー、腹巻、
ウンチ処理袋、切手、フード、デンタルローションシート、液体歯磨き、
歯磨きコットンシートをご支援頂きました。

S.A様より
2611 SA様
サプリメントをご支援頂きました。

I.S様より
2611 IS様
介護食・流動食・他缶詰、歯磨きガム、商品券をご支援頂きました。

Y.C様より
2611 YC様
トイレシート、オス用おむつ、サプリメント、水飲みボール、
抱っこバッグをご支援頂きました。

N.Y様より
2611 NY様
洋服、オス用おむつ、おやつ、涙やけケアシートをご支援頂きました。

E.M様より
EM様2-1(ひめこかあさん)
ひめこかあさんと先住犬へ差し入れと、
EM様2-2(ひめこかあさん)
ハヤトへ洋服、野風へおもちゃとハーネス、
次に来る保護犬へハーネスをご支援頂きました。

E.J様より
EJ様(優くんへ)
優へ療養食をご支援頂きました。

ボンボン里親様より
ボンボン里親様
よんこへ、次の保護犬へのわんこおやつとご寄付を頂きました。
ご支援金は会計報告で改めてご報告させて頂きます。

11月もお心のこもった手紙やメールと共に沢山のご支援を頂きました。
心より感謝致します。

尚 月末に到着したものは翌月のご報告になる場合がありますことをご了承ください。


投稿:kiko

スポンサーサイト

2014.12.03 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


