スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月中あねもね宅に到着したご支援品

みなさまいつも応援ありがとうございます

11月もたくさんのご支援品が到着しました

AGGちゃん里親様より
11AGG1.jpg
男の子用紙マナーベルト しあわせをゲットしたボンボンくんへのギフト
11AGG2.jpg
わたしの大好きなRose系バスグッズ(癒されてます)
11AGG3.jpg
後日とうちゃくした タイルマット わが家へとお菓子
つきみへのギフトをいただきました

AGGちゃん里親様素敵なお手紙とご支援品をありがとうございました
お菓子は美味しくいただきましたよ!


こはるちゃん里親様より
11Koharu1.jpg
素敵なお手紙とともに スタッフとわが家に
こんなにたくさんのラ・フランスをいただきました

こはるちゃん里親様 とても美味しかったです!
お手紙面白くて可愛かったです ありがとうございました


MA様より
11Masama1.jpg
ようこりん宅の個人預かりピカちゃんへとギフト
11MAsama3.jpg
たくさんのトイレシート
11MAsama2.jpg
わが家へと美味しいお菓子をいただきました
お菓子の箱の上に乗っているのは可愛らしいおはがきです。

いつも沢山のご支援品をありがとうございます
ご支援品と一緒にいただくお手紙にはいつも元気をいただいてます


りんごトライアル先のKN様より
11Ringo.jpg
トイレシートとシーズー用のフードをいただきました

KN様ありがとうございました
りんごのご縁が素敵なKN様と繋がっていますように



SA様より
11SAsama1.jpg
亡き愛犬ちゃんの大切なお品
11SAsama2.jpg
トイレシート 排泄処理袋
11SAsama3.jpg
わが家へとおダシをいただきました

いつも 亡き愛犬ちゃんが使っていたというご支援品を見ると
飼い主様のたくさんの愛情が詰まっていて ジーンときてしまいます
おダシ早速使わせていただいてます ありがとうございました


SK様より
11SKsama1.jpg
お手紙とともにたくさんの医薬品
11SKsama2.jpg
あたたかい毛布をたくさんいただきました

SK様いつも保護犬への暖かいお気持ちありがとうございます
いただいたあったか毛布に包まれて保護犬達も幸せです



TH様より
11THsama1.jpg
おやつ
11THsama2.jpg
可愛いお洋服 おもちゃ 枕
11THsama3.jpg
たくさんの医薬品をいただきました

いつも遠くから見守って応援して下さり ありがとうございます
里親会で必要な保護犬に配布させていただきました


みなさまの暖かいお気持ちをしっかり受け止め
引き続き頑張ってゆきます! ありがとうございました



 


スポンサーサイト

2014.12.11 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


