スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2015年1月18日(日)第66里親会【ご支援品】

ご支援品もいただきましたので、ご報告させていただきます。

トコアくん里親様より
tokoa1.jpg
tokoa2.jpg
合計4つのカドラーとドッグフードと
tokoa3.jpg
平太へカドラーと
tokoa4.jpg
アプへカドラーをいただきました。

I・M様より
sato1.jpg
ゲージとトイレシートと
sato2.jpg
トイレトレーとクールボードと葉書をいただきました。

M・M様より
sato3.jpg
スタッフへ差し入れと犬用おやつ、お散歩バッグ、ギフト券をいただきました。

M・R様より
sato4.jpg
スタッフ差し入れをいただきまいした。

E・M様より
sato5.jpg
トイレシートとスタッフへ差し入れ、犬用レインコートと
sato6.jpg
グーナ・ペコ・金太郎・さちへご支援品をいただきました。

S・M様より
sato7.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

A・N様より
sato8.jpg
わんこクッキーをいただきました。

また、A・N様お友達より
sato9.jpg
犬用ハンガーとストラップ、お散歩バッグをいただきました。
これらは、支援金プロジェクトとして販売させていただくことになりました。

H・T様より
sato 10
犬用シャンプーとバニラ・金太郎へおむつをいただきました。

匿名希望様より
sato 11
スタッフへ差し入れをいただきました。

I・H様より
sato 12
トイレシートとスタッフへ差し入れと
sato 13
ひめこかあさんへ差し入れをいただきました。

U・M様より
sato 14
犬用おやつと犬用ケープ、療養食(s/d)をいただきました。

S・T様より
sato 15
犬用ブランケットと
sato 16
犬用洋服と犬用おやつ、おもちゃ、犬用シャンプーをいただきました。

N・M様より
sato 17
トイレシートと犬用おむつをいただきました。

A・Y様より
sato 18
犬用ハーネスをいただきました。

ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフへいただきました差し入れは美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

投稿:サザエ

スポンサーサイト

2015.01.20 | トラックバック(0) | 里親会ご支援金・ご支援品報告

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


