スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月中あねもね宅に到着したご支援品

2月中にあねもね宅に到着したご支援品のご紹介です

2月中も心のこもったご支援品がたくさん到着しました

■SA様より
2SAsama1.jpg
ロビーへと防寒用のアウター おやつ
わが家へと美味しいおダシをいただきました

僧房弁閉鎖不全症が悪化してもお散歩大好きハイパーロビー
あたたかいお洋服が寒い日のロビーを守ってくれますね



■AGGちゃん里親様より
IMG_2198.jpg
IMG_2196.jpg
さちへとトライアルお祝いギフト マキへとトライアルお祝いご支援金
男の子用紙マナーベルト デンタルガム

老齢でスケーリングもできない状態で保護される子達もいるので
柔らかめのデンタルガムは活躍します


■北海道にお住いのTH様より
IMG_2194.jpg
ドッグフード ヒアレイン点眼薬
その他医薬品をいただきました

医薬品 フードのご支援はいつも助かります
特にヒアレインは需要が多いです


■エール君&こえだちゃん里親様より
2UKsama2.jpg
2UKsama1.jpg
手作りの首輪 ハーネス&首輪セットをいただきました

ハーネスや首輪を手作りしてしまうのは凄い!
今回は小さいサイズもいただきました
まれに通常サイズが大きすぎる保護犬がいるので助かります


■しょうこ様より
2KSsama3.jpg
2KSsama2.jpg
2KSsama1.jpg
手作りわんこ服 フードをいただきました

フードは既に保護犬のお腹に収まっているかと・・・
この時期のわんこ服が少なかったのでとても助かりました


SA様 AGGちゃん里親様 エールくん&こえだちゃん里親様
TH様 しょうこさん いつもあたたかいご支援をありがとうございます


スポンサーサイト

2015.03.19 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


