スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2015年3月28日(土)第69里親会【ご支援品】

ご支援品もいただきましたので、ご報告させていただきます。

S・T様より
69satooyakai01.jpg
イヤークリーナー3本と犬のおもちゃをいただきました。

E・M様より
69satooyakai02.jpg
トイレシートとスタッフへ差し入れをいただきました。

T・A様より
69satooyakai04.jpg
犬のおやつと
69satooyakai03.jpg
すべて手作りのヘアクリップ・石鹸・ストラップ・鏡・携帯ケース・デコされたケース入り綿棒をいただきました。
これら手作りのお品はご支援金プロジェクトで販売させていただくこととなりました。

Y・C様より
69satooyakai05.jpg
犬のおもちゃとボール、ペットボトルカバーをいただきました。

I・H様より
69satooya06.jpg
ペットシーツとスタッフへ差し入れをいただきました。

F・K様より
69satooyakai06.jpg
スタッフへ差し入れと犬のおやつをいただきました。

T・A様より
69satooyakai07.jpg
トイレシーツと若菜へ犬のおもちゃをいただきました。

H・T様より
69satooyakai08.jpg
みかんママ・ベル家・さくらへトイレシートと犬のおやつを、また金太郎へ犬のオムツとおやつをいただきました。

K・M様より
69satooyakai09.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

ご支援品をいただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフへいただきました差し入れは美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

投稿:サザエ

スポンサーサイト

2015.03.29 | トラックバック(0) | 里親会ご支援金・ご支援品報告

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


