スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2015年4月11日(土)Angel's Tale卒業犬オフ会ご報告【ご支援品】

ご支援品もいただきましたので、ご報告させていただきます。

H・Y様より
ofukai01.jpg
スタッフへ差し入れと
ofukai02.jpg
ベル家へ差し入れをいただきました。

F・S様より
ofukai03.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

K・M様より
ofukai04.jpg
エリザベスカラーと犬のおやつをいただきました。

I・C様より
ofukai05.jpg
犬用キャリーバッグとリードをいただきました。

W・Y様より
ofukai06.jpg
ペットボトルホルダーをいただきました。ご本人様の希望により、ご来場者様とスタッフに配布いたしました。

A・T様より
ofukai07.jpg
犬用クッキーと
ofukai08.jpg
虹の橋の仔用に犬用クッキーをいただきました。ご本人様の希望により、ご来場者様とスタッフに配布いたしました。

N・M様より
ofukai09.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

HN うきぞお様より
ofukai10.jpg
ドライフードと
20150411 うきぞお様ご支援品
「おしっこチェックもできちゃうシート」をいただきました。ご本人様の希望により、ドライフードはご来場者様とスタッフに配布いたしました。また、「おしっこチェックもできちゃうシート」は支援金プロジェクトで販売させていただくこととなりました。

H・Y様より
ofukai11.jpg
トイレシートをいただきました。

S・H様より
ofukai12.jpg
トイレシートとスタッフへ差し入れをいただきました。

E・M様より
ofukai13.jpg
お菓子をいただきました。ご本人様の希望により、ご来場者様とスタッフへ配布いたしました。

K・Y様より
ofukai14.jpg
トイレシートをいただきました。

E・S様より
ofukai15.jpg
トイレシートと犬用おむつをいただきました。

ペットケアサロン ミミール様より
ofukai16.jpg
犬用おやつをいただきました。

M・Y様より
ofukai17.jpg
ウンチ処理袋をいただきました。

T・A様より
ofukai18.jpg
アプへ洋服をいただきました。

K・Y様より
ofukai20.jpg
オス用おしっこおむつとテープ糊、スタッフへ差し入れをいただきました。

I・R様より
ofukai21.jpg
ラッキーへ洋服をいただきました。

S・S様より
ofukai22.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

S・T様より
ofukai23.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。


N・M様より
20150411 NM様ご支援品
ウッドチャーム、虫除けアロマキャンドル、アンティーク調ブリキポットをいただきました。これらは、支援金プロジェクトで販売させていただくこととなりました。

尚 今回オフ会でのご支援金・ご支援品の報告は、基本的にオフ会申込代表者様お名前のイニシャルとさせて頂いております。

ご支援品をいただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフへいただきました差し入れは美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

投稿:サザエ

スポンサーサイト

2015.04.13 | トラックバック(0) | イベントご支援金・ご支援品報告

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


