

--.--.-- | スポンサー広告

3月中あねもね宅に到着したご支援品

みなさまいつも応援ありがとうございます

3月中にあねもね宅に到着したご支援品のご紹介です

●AGGちゃん里親様より
3EMsama5.jpg
男の子用紙マナーベルト 歯磨き効果のある機能性おやつ
3EMsama4.jpg
さちとマキへトライアルのお祝い
3EMsama3.jpg
やぎミルクとおやつ
3EMsama2.jpg
お散歩用うんちパック
3EMsama1.jpg
男の子用紙マナーベルト 



●しょうこさまより
3KSsama4.jpg
3KSsama3.jpg
3KSsama2.jpg
3KSsama1.jpg
たくさんの可愛い手作りわんこ服


●ハッピーちゃん(仮名さち)里親様より
3sachi.jpg
ウェットティッシュとトイレシート


●こえだちゃん&エールくん里親様より
3koeda3.jpg
3koeda2.jpg
3koeda1.jpg
たくさんの可愛い手作り首輪とハーネスセット


●スタッフのDaiko3のご友人TT様より
upload_-1(3).jpg
イベントで使わせていただいた大判のポスター


以上 3月中もAngel'sTaleの天使達へと
あたたかいご支援が沢山到着しました

AGGちゃん里親様 しょこさま ハッピーちゃん里親様
こえだちゃん&エールくん里親様 TT様

たくさんのご支援品をありがとうございました 



2015.04.19 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


