スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2015年6月27日(土)第71里親会【ご支援品】

ご支援品もいただきましたので、ご報告させていただきます。

S・T様より
siroinu01.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

ビーグルのラムちゃんのママ様より
siroinu02.jpg
トイレトレーと犬用おむつをいただきました。

S・K様より
siroinu03.jpg
河内晩柑(かわちばんかん)をいただきました。

N・Y様より
siroinu05.jpg
ぬり薬と犬用くつ下、犬用洋服、おもちゃ、犬用おむつ、うんち処理袋と
siroinu04.jpg
肉球アクリルたわしをいただきました。
肉球アクリルたわしは支援金プロジェクトで販売させていただくこととなりました。

S・C様より
siroinu06.jpg
療養食のドライフードと缶詰をいただきました。

O・M様より
siroinu07.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

B・A様より
siroinu08.jpg
スタッフへ差し入れと葉書をいただきました。

I・H様より
siroinu09.jpg
スタッフへ差し入れをいただきました。

E・M様より
siroinu10.jpg
トイレシートとスタッフへ差し入れをいただきました。

H・T様より
siroinu11.jpg
ようこりんへ犬用おむつをいただきました。

K・Y様より
siroinu12.jpg
トイレシートとスタッフへ差し入れと
sieo.jpg
カドラー、洋服、ウェットフード、犬用おやつをいただきました。

I・M様より
siroinu14.jpg
トイレシートと犬用おむつをいただきました。

T・N様より
siroinu15.jpg
トイレシートとスタッフへ差し入れをいただきました。

Y・K様より
siroinu16.jpg
犬用おやつをいただきました。

ご支援品をいただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフへいただきました差し入れは美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

投稿:サザエ

スポンサーサイト

2015.06.30 | トラックバック(0) | 里親会ご支援金・ご支援品報告

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


