スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

8月中にあねもね宅に到着したご支援品

いつもあたたかい応援をありがとうございます!

8月中にあねもね宅に到着したご支援品の御紹介です。


TY様より
8TYsama3.jpg

8TYsama2.jpg

8TYsama1.jpg
たくさんのおやつとおもちゃ そしてハイシニア用のフードをいただきました


AGGちゃん&JOJOくん里親様より
8AGGchan.jpg
紙おむつ・紙マナーベルト サニタリー袋をいただきました
この他にパームへと「祝トライアル」のご支援金をいただきました
そのご支援金でリードを購入させていただきました
ご支援金は9月公開の会計報告で改めてご報告させてください


TY様 AGGちゃん&JOJOくん里親様
お気持ちをありがとうございました





スポンサーサイト

2015.09.06 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


