スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2015年10月18日(日) PET DAY 2015 AUTUMN【ご支援品】

ご支援品もいただきましたのでご報告させていただきます。

S・N様より
petday03.jpg
オス用おしっこオムツとドライフード、ウェット療養食、シリンジ、カロリーエース、犬用医薬品、犬用ガム、スタッフ差し入れを
petday01.jpg
そしてよもぎによもぎの顔の手作り羊毛フェルトをいただきました。(本人と一緒に写真を撮りました)

S・R様より
petday04.jpg
スタッフへ差し入れと
petday05.jpg
代表あねもねに差し入れをいただきました。

ご支援品をいただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフへいただきました差し入れは美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

投稿:サザエ

スポンサーサイト

2015.10.20 | トラックバック(0) | イベントご支援金・ご支援品報告

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


