スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月中あねもね宅に到着したご支援品

2月もあたたかいご支援品が到着しました

いつも応援ありがとうございます!

早速ご紹介です

KN様より
IMG_2324.jpg
処方食をいただきました
現在会では需要の高い処方食です💦

うららくん里親様より
IMG_2327.jpg
フードをいただきました
良質なフードをありがとうございます

AGGちゃん&JOJOくん里親様より
IMG_2332.jpg
IMG_2329.jpg
ボーイの祝トライアルとおやつをいただきました
祝トライアルで処方食とマナーベルトを購入させていただきました
マナーベルトはボーイの必需品💦

AK様より
IMG_2337.jpg
トイレシートをいただきました
トイレシートは需要が高いので助かります

KS様より
IMG_2336.jpg
IMG_2335.jpg
IMG_2334.jpg
IMG_2333.jpg
手作りのわんこ服をいただきました
ロンパースは皮膚の悪い子用に大変ありがたいです

KR様より
IMG_2338.jpg
おもちゃをいただきました
可愛らしいおもちゃをありがとうございました



KN様 うららくん里親様 AGGちゃん&JOJOくん里親様
AK様 KS様 KR様 いつも応援をありがとうございます!





スポンサーサイト

2016.03.03 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


