

--.--.-- | スポンサー広告

4.5月中あねもね宅に到着したご支援品

4,5月中にあねもね宅に到着したご支援品のご報告です

いつもあたたかい応援をありがとうございます



こえだちゃん&エールくん里親様より
IMG_2344.jpg
手作りの首輪、ハーネス、リードをいただきました



MA様より
5MAsama2_20160603233017b64.jpg
処方食と需要の高い目薬をいただきました

5MAsama1_20160603233016510.jpg
そしてわが家へととても美味しいお菓子をいただきました
美味しかったです!

暖かいお手紙とともに新入りちゃんの医療費へとご支援金をいただきました
ご支援金はまた改めて会計報告でご報告させてください



トコアくんママ様より
5Tokoa1.jpg
素敵なデザインのカドラーをいただきました

5Tokoa2.jpg
こちらのカドラーはわが家のインテリアにぴったりだったので
思わずわが家用に購入してしまいました

5Tokoa3.jpg
サニタリー用品もいただきました


KS様より
5KSsama1.jpg
5KSsama2.jpg
5KSsama3.jpg
5KSsama4.jpg
5KSsama5.jpg
5KSsama6.jpg
5KSsama7.jpg
手作りわんこ服とわんこ用アクセサリーをいただきました
お洋服は形のバリエーションが豊かです 
アクセサリーも同じものがひとつとしてないOnly Oneで可愛らしいです



SK様より
5SKsama_20160603234817c8b.jpg
美味しい河内晩柑をいただきました こんなに沢山が2箱も
先日の里親会でスタッフに配らせていただきました


こえだちゃん&エールくん里親様 MA様 トコアくんママ様
KS様 いつもありがとうございます


そしてディーン旅立ちには綺麗なお花をいただきました

AGGちゃん、JOJOくん&NAHHOくん里親様 KA様 シュガーちゃんママ様より
o0400030013662631415.jpg
o0400030013658269751.jpg

そして匿名希望者様からもお花をいただきました

お花辞退のお知らせが遅くなり
お気を遣わせてしまってすみませんでした

ディーンも優しさに包まれて穏やかに旅立ったことと思います
ありがとうございました





2016.06.04 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


