

--.--.-- | スポンサー広告

8月中あねもね宅に到着したご支援品

8月中あねもね宅に到着したご支援品のご報告です

Angel'sTaleの活動にご賛同いただき
いつもあたたかいご支援をありがとうございます


よもぎくん里親様より
yomo.jpg
トイレシートをいただきました



ねねちゃん様(しろちゃん&ももちゃん)より
shorichan.jpg
トイレシート
IMG_2378.jpg
ハードキャリー
IMG_2377.jpg
フリマ用品(わんこ服、人間用kettyスカート)をいただきました



KS様より
IMG_2370.jpg
トイレマット&トートバック
IMG_2376.jpg
わんこ用アクセサリー
IMG_2375.jpg
IMG_2374.jpg
IMG_2373.jpg
IMG_2372.jpg
IMG_2371.jpg
手作りのお洋服をいただきました



こえだちゃん&エールくん里親様より
o0960054013736279126 (1)
首輪、リード&ハーネスをいただきました



椿ちゃん里親様より
tpbi-.jpg
トイレシートをいただきました



うららくん里親様より
IMG_2369.jpg
フードをいただきました


よもぎくん里親様、椿ちゃん里親様、ねねちゃん(しろちゃん&ももちゃん)様 KS様
こえだちゃん&エールくん里親様、うららくん里親様 ありがとうございました

みなさまのお気持ち大切に使わせていただきます


*ご支援者様のお名前に間違いがありましたので訂正させていただきました。
 申し訳ありませんでした。






2016.09.04 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


