

--.--.-- | スポンサー広告

ご支援いただきました。(8月分)

8月にスタッフが直接いただいたご支援品です。
いただきました ご支援品は該当するスタッフ、保護犬が
受け取っています。

N.M様より
1-20160809NM様ベル家へ
ベル家へいただきました。


トコアくんママ様より
2-20160809トコア君ママ様
保護犬達へいただきました。


SKYJAKE様より
3-20160809SKYJAKE様
支援金プロジェクト販売用としていただきました。


トコアくんママ様より
4-20160809トコアくんママ様フリマ用品
フリマ用品をいただきました。


E.M様より
5-20160809EM様フリマ用品
フリマ用品をいただきました。


トコアくんママ様より
6-20160809トコアくんママ様支援金プロジェクト
支援金プロジェクト販売用としていただきました。


はるちゃん様より
7-2016084はるちゃん様

8-20160809はるちゃん様

9-20160814はるちゃん様

10-20160814はるちゃん様

11-20160814はるちゃん様
保護犬、スタッフへいただきました。


E.M様より
12-20160809EM様ホホルへ
ホホルへいただきました。


トコアくんママ様より
13-20160815トコアくんママ様ホホルへ

14-20160815トコアくんママ様ホホルへ
ホホルへいただきました。


るなちゃん里親様より
15-20160817るなちゃん里親様笑心へ
笑心(わこ)へいただきました。


トコアくんママ様より
16-20160809トコアくんママ様ホホルへ
ホホルへいただきました。


A.N様より
17-20160826AN様ポポへ
ポポへいただきました。


K様より
19-20160824K様

20-20160824K様

21-20160824K様

22-20160824K様

23-20160824K様

24-20160824K様
保護犬へいただきました。


K様より
25-20160824K様フリマ用品
26-20160824K様フリマ用品
フリマ用品をいただきました。


ご支援いただきました 皆様ありがとうございました。

投稿:mameazu


2016.09.13 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


