スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

10月あねもね宅に到着したご支援品

みなさまいつも応援ありがとうございます。

10月あねもね宅へ到着したご支援品のご紹介です

ルナ2
ルナ1
10月に卒業した ルナくん里親さまより
あたたかいお手紙と一緒に
たくさんのトイレシートをいただきました


はぴり
はぴりちゃん里親さまより あたたかいお手紙と一緒に
たくさんのおやつ 切手 とても美味しいSweetsをいただきました
ご支援金もいただきましたので 会計報告にてご報告させていただきます


たすく1
マール君(仮名たすく)の里親さまより
わんこの体に負担の少ないハーネス マナーベルト 首輪
おもちゃ ちゃんちゃんこをいただきました


エール2
エール1
こえだちゃん・エール里親さまより
たくさんの手作り首輪 ブラウニーへとお揃いの首輪とハーネスを
いただきました 来週のトライアルに持たせますね


Yuk.jpg
いつもご支援いただいているSK様より あたたかいお手紙と共に
たくさんのブランケットなどこれからの季節にピッタリのあったかグッズ
そして医薬品をいただきました


MAさま
いつもご支援いただいているMAさまより 
たくさんのトイレシートをいただきました


一部は里親会で 必要な保護わんこに
配布させていただきました



ルナくん里親さま はぴりちゃん里親さま
こえだちゃん&エール君里親さま SK様 MA様

こころのこもったご支援品に
毎回 励まされ 元気をいただいてます

何時もご支援ありがとうございます

スポンサーサイト

2013.11.07 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


