スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

12月のご支援品

あねもね宅に12月中に到着したご支援品のご紹介です



パルちゃん里親様
parusatooyasama.jpg
旅立たれた愛犬ちゃんが使用していた高栄養のフード
男の子用紙マナーベルトをいただきました。
こちらトライアルお届けの際にいただいたもので
ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした


M動物病院H様
Houjyousama.jpg
Houjyousama2.jpg
虹の橋に旅立たれた愛猫ちゃんが残してくれた可愛いお洋服
そしてフードをいただきました


旅立たれたご家族が残してくれたご支援品を見ると
見送られたご家族の愛情を感じ こころが暖かくなります
パルちゃん里親K様 M動物病院のH様 大切なお品をありがとうございました
大切に使わせていただきます


チャッピー里親さま
chappy.jpg
可愛いデザインの迷子札をいただきました
スタッフの間でも大人気です
W様いつも可愛い迷子札をありがとうございます


千葉県のMA様
MAsama1.jpg
MAsama2.jpg
たくさんのトイレシート
そしてあたたかいお手紙つきでたま助へと
この季節にピッタリのあたたか機能性シートをいただきました
さっそくたま助のカドラーに敷かせていただきました

MA様 いつもあたたかいご支援品そしてご寄付をありがとうございます


カイ君里親様
Kai.jpg
トライアルお届けの際にたくさんのトイレシート
そして紙おむつをいただきました
トイレシートなどの消耗品はとても助かります

カイ君里親A様 その節は大変お世話になりました 
いただきましたご支援品とご寄付大切に使わせていただきます


愛媛県のSK様
reonasan2.jpg
reonasan1.jpg
切手・良質なおやつ・可愛いおもちゃ・タオル・医薬品
そして可愛いお洋服をいただきました
SK様いつもご支援ありがとうございます



わが家に到着したご支援品は 一部わが家から移動になった子達に持たせました
残っている物資は次回のイベントで配布させていただきます


Angel's Taleへの変わらぬあたたかいご支援ありがとうございます



from あねもね







スポンサーサイト

2014.01.10 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


