スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月ご支援品報告

2月に会へご支援頂いた品々をご報告させて頂きます。


S.M様よりフード・缶詰・おやつ・シャンプーをご支援頂きました。
26.2 S.M様


N.C様より目薬ほか医療用品、フード、紙おむつ、洋服、
そしてご支援金を頂戴しました。
ご支援金は会計報告でもご報告させて頂きます。
26.2 N.C様


M.S様より洋服、おもちゃ、フードと、
26.2 M.S様2-1

クオカードをご支援頂きました。
26.2 M.S様2-2


H.C様よりペットシーツ、おやつ、フードをご支援頂きました。
26.2 H.C様


皆様からお励ましのお言葉や、
亡くなった愛犬の思い出などが込められたメッセージと共に
これらのご支援品を頂戴しました。
ご支援頂きました皆様ありがとうございました。

投稿:kiko




26.2 S.M様
26.2 S.M様

スポンサーサイト

2014.03.04 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


