スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月のご支援品

2月にあねもね宅に到着したご支援品のご紹介です。


北海道のTHさまより
たくさんの可愛いお洋服とサークルをいただきました
TH様いつも応援ありがとうございます
THsama5.jpg

THsama3.jpg

THsama4.jpg

THsama2.jpg

THsama1.jpg

THsama2-6.jpg



東京都のSKさまより 目薬をいただきました
シーズーの保護犬は目に疾患がある子が多いのでとても助かります
いつもありがとうございます
SKsama2-1.jpg


こえだ エール里親のUKさまより
手作りの首輪 ムトへとハーネス・リードをいただきました
いつもありがとうございます
UKsama1.jpg


千葉県のMAさまより たくさんのトイレシートをいただきました
シートの消耗品もとても助かります 
いつもたくさんのご支援ありがとうございます
MAsama1_20140312045842edb.jpg


みるく里親のKYさまより 先日虹の橋へと旅立ちましたが
マナが闘病中にトイレシートとタオルをいただきました
わざわざ届けてくださってありがとうございました
KYsama1.jpg


2月中もみなさまのあたたかいご支援をたくさんいただきました

いつも当会の活動を支えてくださりありがとうございます
保護わんこ達の為に大切に使わせていただきます


スポンサーサイト

2014.03.12 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


