スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

あねもね宅に到着した3月のご支援品

みなさまいつも応援ありがとうございます

3月もわが家にあたたかいご支援品が到着しましたので
ご報告させて下さい


MAsama3-3

MAsama3-1

MAsama3-2


千葉のMA様より
あたたかいお手紙とたくさんのトイレシート
そして ニーバへと体重管理が必要な子用処方食をいただきました

わが家のわんこにもプロポリスクッキーをいただきありがとうございました
保護わんこ達と一緒に食べてますよ


そして 月末にもMA様から8パックのシートとSweetsをいただきました

Sweetsとても美味しかったです!

ご寄付2万円もいただきましたので 会計報告にて改めてご報告させて下さい

わが家は保護された子が避妊・去勢まで滞在し 預かり宅に移動する事が多く
移動の際にシートを持たせているのですが
たくさんあったので 3/29の里親会でも配布させていただきました


MA様 いつもありがとうございます


いただいたあたたかいご支援品は
保護わんこ達の為に大切に使わせていただきます

スポンサーサイト

2014.04.05 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


