

--.--.-- | スポンサー広告

4月ご支援品ご報告

2014年4月度に会へ届いたご支援品をご報告させて頂きます。

I.A様より
2604 IA様 2-2
シュガーちゃんへカートと
2604 IA様 2-1
カートへ付けるバッグ、おもちゃをご支援頂きました。

T.H様より
2604 TH様
缶詰、ドライフード、ウェットフード、水分補給ゼリー、目薬、はがきと切手をご支援頂きました。

S.M様より
2604 SM様
ドライフードをご支援頂きました。

B.A様より
2604 BA様 4-1
スタッフへのお菓子2種類、
2604 BA様 4-2
トイレシート、
2604 BA様 4-4
Tシャツ
2604 BA様 4-3
チーフくんへのご支援のお洋服、そしてご支援金も頂きました。
ご支援金は会計報告で別途ご報告させて頂きます。

N.M様より
2604 NM様
フードをご支援いただきました。

今回も温かいお言葉とともに沢山のご支援を頂きました。
ご支援頂きましたみなさま本当にありがとうございました。

投稿:kiko











2014.05.01 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


