スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

あねもね宅に到着した4月のご支援品

あねもね宅に4月中に到着したご支援品のご紹介をさせていただきます


千葉県のYS様より 
YSsama4.jpg
トイレシートをいただきました
トイレシートは需要が高いのでとても助かります
ありがとうございました


千葉県のMA様より
MAsama4-1.jpg
MAsama4-2.jpg
MAsama4-3.jpg
4月中2度のご支援品が到着しました
トイレシートとプロポリスクッキー
わたしにも癒し効果抜群の書籍をいただきました
ありがとうございます


個人ボランティアのようこりんから
TYsama4.jpg
処方食をいただきました
ありがとうございます


YS様 MA様 ようこりん
いつもあたたかいご協力ありがとうございます

いただいたご支援品は 里親会で配布させていただきました

スポンサーサイト

2014.05.09 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


