

--.--.-- | スポンサー広告

ご支援いただきました。

ご報告が遅れ、申し訳ありません。ご支援品の報告です。

横浜市のI様より
ご支援フード2014_4
フードをいただきました。

舞ちゃん里親様のN様より舞ちゃんトライアル時に
mai里親様(201405)
おやつをいただきました。

ニーバご希望者様のH様より
ni-baご希望者様(201405)
心臓薬をいただきました。

栗吉くん(仮名:マロン)里親様U様より
kurikichi里親様(201405)
処方食缶詰、ウエットフード、ビスケットと
kurikichi里親様_1(201405)
フリマ用にデジタルフォトフレームをいただきました。

ハナママ様より、先日亡くなったマリちゃんが使っていたもの等と一緒に送っていただきました。
ハナママ様(201405)
医薬品やサプリメント

ハナママ様_1(201405)
ウエットフード

ハナママ様_2(201405)
処方食ドライ、ウエット

ハナママ様_3(201405)
ウエットフードの缶詰をいただきました。

mameazu家へ
ハナママ様_4(201405)
わんこ服とサプリをいただきました。

ご支援品をいただきました皆様、ありがとうございました。

投稿:mameazu



2014.06.05 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


