

--.--.-- | スポンサー広告

ご支援いただきました。

頂きましたご支援品のご報告をさせていただきます。

こはるちゃん里親様より
こはる里親様(2014_07)
サクランボをいただきました。

アロハくん里親様より、ブゥケへ
アロハ里親様(2014_07)
フードとイヤークリーナー
アロハ里親様(2014_07)_1
洋服とオモチャをいただきました。
*ブゥケは28日付けで正式譲渡になっておりますが、ご支援品はその前に
いただいたものです。


えめくん里親様よりベル家へ
えめ里親様(2014_07)
トイレシーツと、おやつをいただきました。

ピグンちゃん里親様よりmameazu家へ
ピグン里親様(2014_07)
トイレシーツとmameazuへ食べ物をいただきました。

ぴっぴちゃん里親様よりmameazu家へ
ぴっぴ里親様(2014_07)
トイレシーツをいただきました。

風花ちゃん里親様よりmameazu家へ
風花里親様(2014_07)
トイレシーツとmameazuへお菓子をいただきました。

ご支援品をいただきました皆様、ありがとうございました。

投稿:mameazu


2014.07.30 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


