スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

8月中にあねもね宅に到着したご支援品

いつもあたたかいご支援をありがとうございます

8月中にあねもね宅に到着したご支援品のご紹介です


匿名希望者様より
8EMsama1.jpg
優くんと優くん預かりのハントへ

8EMsama2.jpg
あねもねへと美味しいアイスティーとアロマキャンドル
わんこへのおやつ

8EMsama3.jpg
ベル母へ

8EMsama4.jpg
ベル家の預かりっ子達へ可愛い浴衣

たくさんのご支援をいただきました
8月中に該当スタッフに配らせていただきました


千葉県のMAさまより
8MAsama.jpg
たくさんのトイレシートをいただきました
8月の里親会での配布と
わが家から移動した子達に持たせました


匿名希望者様より
8Tokumei1.jpg

8Tokumei2.jpg
涼しげなカドラーと優くんへとクールマット
あねもね宅にもクールマットをいただきました

ハントに渡しておきました

私様より
8Watashisama.jpg
あたたかいお手紙とともに
フィラリア予防薬と商品券をいただきました

予防薬は必要な子に配らせていただきます
商品券は活動に必要なフードや日用品に使わせていただきます


しょうこさんより
8KSsama3.jpg

8KSsama2.jpg

8KSsama1.jpg
可愛いサマードレスなど支援金プロジェクト用の
手作りお洋服をいただきました

8月の里親会から販売させていただいております


何時もたくさんのご支援をありがとうございます
みなさまのお気持ちしっかり受け止め 
これからもひとつでも多くの命を繋げてゆきます

9月に入ってからもあねもね宅にはたくさんのご支援品が
到着しています。10月にご報告しますね


みなさまのお気持ちに感謝致します





スポンサーサイト

2014.09.15 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


