スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

9月ご支援品報告

2014年9月に会へ届いたご支援品を報告させて頂きます。

M.S様よりこれからの季節活躍しそうなカドラーのご支援を頂きました。
2609 MS様

S.K様より、トイレシート、リード・ハーネス、歯磨きペーストと
2609 SK様 2-1
給水器、フードボール、わんこ服のご支援を頂きました。
2609 SK様 2-2

S.Y様より、ドライフードとPHコントロールドライ・ウェットの処方食、
2609 SY様 2-1
沢山のサプリと医薬品、生理食塩液、輸液セットをご支援頂きました。
2609 SY様 2-2

匿名希望様より、オス用おしっこオムツ、ネオおむつ、他サニタリー用品を頂きました。
2609 匿名希望様

U.Y様より、オス用おしっこオムツ、トイレシート、サニタリーパンツ、
リンスインシャンプースプレー、内服薬・点眼薬等医薬品と、
2609 UY様 2-1
ロイヤルカナン肝臓サポートの療養食、ヒルズa/d缶をご支援頂きました。
2609 UY様 2-2

はるちゃん里親様より、カートをご支援頂きました。
OR様より

ハナママ様よりアグへかわいいお洋服を頂きました。
ハナママ様より アグへ

E.M様よりアグへおもちゃ等を頂きました。
匿名希望様より アグへ

S.T様よりアグへ
ST様より アグへ
皮膚ケアの食用オイルなどを頂きました。

ラムくん里親様よりアグへ
ラム君里親様より アグへ
おやつ、お水ボトル、サニタリー用品を頂きました。

今月もお心のこもったお手紙やメッセージと共に沢山のご支援品を頂きました。
心より感謝致します。

尚 月末に到着したものは翌月のご報告になる場合がありますことをご了承ください。


投稿:kiko

スポンサーサイト

2014.10.02 | トラックバック(0) | ご支援品

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

Author:Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
ご支援のご報告ブログです。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


